SSブログ

船浦桟橋


まさに船浦桟橋だったころ第三住吉丸の見送り風景はこんなだった


飛び込んだ後は
 いつも歩いて帰ってた


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

南雀

私が始めて訪れてた時はまだこの桟橋でしたね。船が港の無い場所に近づいていくので、不審に思っていたらこのボロ桟橋に接岸しました。正徳さんがボロワゴンで港に待機しており、カンピラまで運んでもらいました。船浦の坂を登りきった時にパット視界が広り、その時に初めて見た西表の海の青さと美しさは今でも強烈に脳裏に焼きついています。
by 南雀 (2005-10-14 18:10) 

ひうち

飛び込んでいるのが、今は七大陸最高峰をめざしているダイちゃん
by ひうち (2005-10-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momotanの自販機鳩間島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。