SSブログ

もう会えない


カンピラ荘 玄関前


さっちゃんは逝ってしまった


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

南雀

今は亡きサッチャンの在りし日の笑顔・・・・
この後の彼女の波乱の人生を思うと泣かせます。
by 南雀 (2005-10-15 01:06) 

ぷりんす

みんなご無沙汰です。すっかり西表に行く機会がなくなり…。でもまだ元気だよ、いい歳になったけど。今日ものすごく懐かしい写真を見つけて、ついついコメント書きたくなりました。サッちゃんを背負っているぷりんすです!
by ぷりんす (2005-10-29 17:31) 

ドークマン

 聖とく庵に居候?していた、ぷりんす。懐かしいです。憎たらしいほどクールなプリンスでしたが、笑ったときにできる目元の笑い皺がとても印象的、これに惑わされたひと(男ではない)が何人かいたはず、そう筈ヨ。
by ドークマン (2005-10-30 15:18) 

ぷりんす

ドークマン、久し振り!!あの頃よく麻雀やったよね。一度、24時間ぶっ通しでやったこともあったね、サカナさんの家が船浦にあったとき。いろんなことが思い出されます。
by ぷりんす (2005-10-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンスターマヤグスクの滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。