SSブログ

マヤグスクの滝


マヤグスクの滝 79'撮影
蛸採り名人のしょうとくさんが、遭難者の捜索に行ったとき
段段になった滝を見つけたと
その話を聞き、捜査に行ったときの写真

滝の上

横断の途中 お昼のおにぎりも美味しい

板敷川 この少し上流にマヤグスク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨースイ

 ひうちさんのアルバムでは、きよしちゃんが明るく笑っているのがとても不思議でした。でも、今日古い手紙等を整理していると、76年にきよしちゃんが送ってくれたハガキがあり、その中で「始めて行ったのが75年のカンピラ荘で幸運だった」と書いてあります。「あの時を境に心が解き放たれた」とも。西表島の自然と人は、若者の心を開放させる力を持っているんですね。
by ヨースイ (2005-10-20 17:47) 

ひうち

私は何度も何度も人が呆れるほど、自分でも回数が分からなくなってしまったほど、横断にトライしました。が、この時が最後の横断でした。
キヨシさんとまりちゃんと3人で小さなテントで泊まりました。
今でも、とっても思い出に残るひとときでした。
by ひうち (2005-10-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう会えない別館は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。