SSブログ

鹿川 東のキャンプ場


写真提供 南寂

鹿川リゾートでの夕餉のひととき
 料理人はやっぱりクマさん?

鹿川の浜の東に小さな滝があります
 水場でもあり、木陰にもなっている
  大雨が降ると水量がすごく
   食器類を流されてしまったこともある


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

南雀

この写真で鹿川の場所を特定できるとは・・・さすがひうちですね。
料理人はもちろん、喰魔大腹シェフです。客の?好みは無視して
自分の好みでたいていの料理に大量のニンニクと香辛料をぶち
込むので、ツアーの最初はみながまんしてましたが、後半は
けっこう不満が溜まってましたね。
でもそんなことはノミのウンチのような些細なことです。このツアーは鹿川と
大浜で各4泊位したのですが、自然の中に自分の魂が一体となった
ような、何もかも解き放たれたほんとにすばらしい日々でした。
by 南雀 (2005-10-21 22:36) 

ヨースイ

 しかし、この強烈なメンバーでで4泊ですかあ?私なんかはとてもとてもついて行けましぇん。昨日手紙の整理をしたら、送られて来た手紙のほとんどに「ヨースイさん風邪をひいていませんか?」と書いてありました。どうも私は、カンピラ荘では「風邪引きヨースイ又は洟垂れヨースイ」として認識されていたみたいです。トホホ。写真の中の紅一点は、このメンバーの中で、実にどうどうとしていて、すごいですねえ。
by ヨースイ (2005-10-21 23:40) 

南雀

鹿川で4泊、そこから地獄崎を越えて大浜で4泊の合計8泊
だったと思います。
夜はシートを引いただけの平らな岩の上でごろ寝のワイルドな
キャンプでした。鹿川のキャンプ場の目の前の海岸の岩に
は、夜中に岩の上をジャンプする少年の幽霊が出る・・・
という話も聞いていたので、ちょっと夜は怖かったですね。
紅一点の女性は私はこのツアーで初対面でした。
ごく普通の女性でしたが、なんら違和感なくこのメンバーの
中でキャンプを楽しまれていました。たしかその後、島の人
と結婚して西表に住んでいる・・・とか聞いたような気がしますが
定かな記憶ではありません。
by 南雀 (2005-10-22 00:27) 

ヨースイ

 合計で8泊!なんと気の遠くなるようなワイルドツアーですね。素晴らしい!
by ヨースイ (2005-10-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリュドの伝説しょうとくの浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。